SSブログ

【フィギュア グランプリシリーズ ロシア大会】本郷理華選手のファイナル進出は!? [日記]

こんばんは☆
さくらです♪

先週のフランス大会の異例の事態からもう1週間になるんですね。
まだポイントをどうするか決まっていないみたいでした。

公式サイトを見てもフランス大会のポイントはまだ加算されていません。

ショートプログラムの結果をそのまま反映すると言われていますが、フリーで巻き返せそうな選手が何人か下位のほうにいるので、そう簡単には事は運ばないようです。
でも宇野くんはフリーを滑っていてもファイナルに進出していたんじゃないかな?って個人的には思います。

ポイントランキングの行方が分かったらまた記事にする予定です♪

☆★☆★☆★☆★

さて、今夜からロシア大会が始まりますね。

小塚選手、本郷選手、永井選手、加藤選手では視聴率が取れないと思われてるのか、真夜中の放送ですね・・・
さすがに起きてられないし、録画しても見る時間ないので、今回はスポーツニュースで見ることになりそうです。
残念(><)
フィギュアファンなら出場選手関係なくちゃんと見るのに・・・

で、注目選手ですが、

小塚崇彦選手は今回が初戦になります。
予定していた中国大会を欠場しているのでたとえ優勝してもファイナル進出はできませんが、ずっと応援してきている選手なんで、是非頑張ってもらいたいですね☆

中国大会で2位だった本郷理華選手、カナダ大会で3位だった永井優香選手も注目ですね。

なんとかファイナル進出してもらいたいです。

やっぱりファイナルに日本人選手が何人も出てくれると楽しいですからね。

また結果が出たら記事にします☆
さくらでした♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。