SSブログ

【グランプリシリーズ フランス大会】注目選手がいっぱい♪ [日記]

こんばんは☆
さくらです♪

いよいよ明日からフィギュアのグランプリシリーズ・フランス大会が始まりますね!

もうこの時期は週末毎にグランプリシリーズの話題になってしまいます。
昔からフィギュア好きなのでどうか許して下さい(笑)

さてさて、今回のフランス大会は出場者のメンツがすごい!

いきますよ~

【男子注目選手】
宇野昌麿:アメリカ大会2位
村上大介:カナダ大会3位
パトリック・チャン:カナダ大会優勝
マックス・アーロン:アメリカ大会優勝

【女子注目選手】
村上佳菜子
今井遥
トゥクタミシェワ:カナダ大会2位(現女王)
リプニツカヤ:ソチ五輪団体金メダル
グレイシー・ゴールド:アメリカ大会2位

なんかものすごいですよね?

やっぱり日本人選手には頑張ってほしいなぁと思いますが、
今回はなかなか手強そう…(><)

個人的に注目なのはロシアのトゥクタミシェワ選手ですね。

びっくりしたんですけど、まだ18歳なんですね…

ものすごく「妖艶」な感じがするのに、自分の年齢の半分って。。。

同じロシアのリプニツカヤ選手は17歳らしい外見で、
こちらは「かわいい」って表現が合いそうです。

トゥクタミシェワ選手はトリプルアクセルやってきますかね??

浅田選手が前回完璧に決めているので、是非トゥクタミシェワ選手も挑戦してほしいです☆

あと、どうでもいい話ですが、グレイシー・ゴールド選手の顔がとっても好き♪
ホント美人さんですよね~
見ていて飽きないです。

さて、今回はフランス大会ですが、フランスつながりで次回もフィギュア関連の記事を書きます。

この記事を読んで下さっている方は少しでもフィギュアに興味があって、見て下さっていると思うのですが、次の記事も是非読んで欲しいです。
絶対に期待を裏切りません!

なぜなら、長いファン歴でも一番印象に残った演技、というか衝撃を受けた演技の動画も見られるようにするからです。

「フランス」で「衝撃を受けた演技」ってもしかして・・・って思った方もいるかも知れません。
そうです!あの選手の動画です!!

全然ピンときていない人も絶対「見て良かった~」って思いますよ♪

それではまた次の記事でお会いしましょう☆
さくらでした♪

あっ!
今回のフランス大会の結果が出たらまた記事にしますね~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。