SSブログ

キャンデロロの「ダルタニアン」の衝撃をもう一度!!【動画あり】 [日記]

こんばんは☆
さくらです♪

立て続けにフィギュアネタですみません。

予告通り、フィギュアのファン歴が長い私の一番印象に残っている演技をお見せします!

…と、その前に、いつからファンやってるか、なんですが、

元東ドイツ代表のカタリーナ・ヴィットさんが1984年のサラエボオリンピックに出場した時からになります。
なんと6歳のときです。

カタリーナ・ヴィットさんについては詳しく書きませんが、
興味がある方はネットで検索すればいくらでも出てきます。
ちなみに、1984年サラエボオリンピック、1988年カルガリーオリンピック2連覇してます。

かれこれ20年以上ファンやってます。

で、ここから本題。

タイトルにもある通り、今まで一番印象深く、衝撃を受けた演技というのは、
元フランス代表のキャンデロロさんの「ダルタニアン」です。
(動画は記事の下のほうです)

なんといっても最後のステップのシーンが いいっ!!
かっこいい!!
素敵!!!
(つい興奮してしまいました 笑)

キャンデロロさんって、とにかく女性を虜にする名人でしたよね☆
私も虜になった一人でございます。はい。

そのキャンデロロさんの演技の中でもこの「ダルタニアン」は一気に観客を引き込む感じがすごい!の一言です。
とにかく最後まで飽きません。

でもこの「ダルタニアン」、1998年の長野オリンピックのときの演技なんですよ。
17年も前になるなんて信じられません。。。

ちなみに、私はこの「ダルタニアン」の次は、高橋大輔さんの「オペラ座の怪人」が印象に残っています。

「ダルタニアン」は「衝撃」、「オペラ座の怪人」は「感動」って感じです。

よかったらどちらも最後までご覧ください☆







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。