SSブログ

KAT-TUN田口淳之介が脱退発表!理由は結婚が大本命!相手はやっぱりあの人? [日記]

こんばんは☆
さくらです♪

フィギュアネタを書こうと思っていたら、ちょっとびっくりなニュースが入ってきました。

本日生放送されている「ベストアーティスト2015」(日テレ)で、KAT-TUNの田口淳之介くんが来春での脱退を発表しました!
同時にジャニーズも退社するとのこと。

・・・っえ!?
またKAT-TUN!?
って思いませんでしたか?

私は思いました。

ちょっとメンバー抜けすぎですよね。。。

2010年に赤西くん
2013年に田中くん

残されるメンバーが可哀そうです。

ツイッターではKAT-TUNは仲が悪いとか結婚とか色々言われているみたいですが、
やっぱり結婚ですかね?

女優の小嶺麗奈さんともう8年も付き合っていると週刊誌に以前出ていましたが、
小嶺麗奈さんって、もう35歳なんですね。

それなら確かに結婚は早い方がいいのかな?
特に子どものことを考えるとね。

でもジャニーズにいるとなかなか結婚はハードルが高そうってことで、脱退。という流れは理解できる気がします。

多分田口くんもいろいろ考えた末の結論なんだと思うけど、やっぱりメンバーが3人になるのは寂しいです。

KAT-TUNの残りの3人の年齢を考えると、新メンバー加入とかもないのかなぁ

こうなったら何がなんでも解散はしないで残りのメンバーで頑張って欲しいです☆

さくらでした♪



スポンサーリンク




タグ:KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。